ペニオクで偽装記事を書いた小森純がブログを閉鎖

   2013/08/16

この記事は約 2で読めます。

激ぽかタイツ (裏起毛、厚手あったかタイツ、小森純、防寒、冷え取り、激ポカ)

タレントの小森純が一連のペニオク騒動から自身のブログを閉鎖することが分かった。

小森純は事務所への仕事依頼として自身のブログにペニオクで商品を格安で落札したとして虚偽の記事を書き該当のペニオクサイトへのリンクを張った。しかし、その事が今回のペニオク騒動で明るみとなり小森純自身と事務所の対応を謝罪していた。

ペニオク騒動の小森純、ブログ休止へ…「ひとつのケジメ」 (シネマトゥデイ) – Yahoo!ニュース

小森純のブログには「ありがとう」と題して下記のように書かれ閉鎖の理由を述べている。

今回の件でお騒がせしたこと、改めて謝罪致します。

~中略~

2012年12月27日、今年私の仕事納めとなった今日。

本日で私の「小森純オフィシャルブログ」、最後の更新となります。

今まで4年8ヶ月間、私のブログを見ていて下さった皆様、
本当にありがとうございました。

~中略~

毎日どうすればいいかずっと考えてました。

辛い気持ち、自分に対して悔しい気持ち、苦しい気持ち…

自分なりに、まっすぐな気持ちで毎日毎日考えました。

みなさんには突然のご報告になりましたこと、許してください。

今は決めていませんが、

またふいにいつかブログを始める時があるかもしれません。

その時はあたたかく見てもらえたら嬉しいです。

これからも変わらず暖かい目で見ていてくれたら嬉しいです☆

明るい気持ちで、私もブログとさよならします!!

ありがとうございました!!|小森純オフィシャルブログ 「Jun&モップ」

結局、問題のブログの閉鎖と自身の仕事納めで世間がこの問題を忘れてくれればラッキーと思っているんでしょうね。

タレントとして影響力もあり自身もズケズケとモノを言うキャラを演じているのならメディアに出ておもいっきりバッシングを受けるべきじゃないかなって思う。訳の分からない仕事を引き受ける事務所も悪いけどカネになるならと簡単に仕事を受ける小森にも問題大有りだと思うよ。

服飾やコスメ関係などで収入があるんだからもっとまともな芸能活動して欲しいね!常識がない人がいるのが芸能界って思われちゃうからね。

おすすめ記事

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク

NEW ENTRY

少女時代のジェシカが結婚!?グループ脱退はその準備のためか?
少女時代のジェシカが結婚!?グループ脱退はその準備のためか?
LAUGHY_review
「LAUGHY(ラフィー)」キュレーターサイトをレビュー!
江角マキコがマネージャーに頼んで書いたとされる落書き
週刊文春に江角マキコの落書き画像が・・
k_blade_logo
仮面ライダードライブは実は史上初ではなかった事が判明した!
K-POP冬の時代に日本デビューする韓流アイドルの日本活躍歴史!
K-POP冬の時代に日本デビューする韓流アイドルの日本活躍歴史!

人気記事ランキング(9/20⇒10/19)

Sorry. No data so far.

本日のアクセスランキング

Sorry. No data so far.

ネタ本舗Tube

衝撃事件・事故 動画 爆笑ハプニング 動画 かわいいペット 動画 面白CM 動画 スーパープレー 動画 爆笑お笑いネタ 動画
  • ネタ本舗動画

  • PAGE TOP ↑
    フルファスト クレジットカ―ド 基礎知識