からあげクンに瀬戸内塩レモン味登場! からあげクンの歴史も

 

この記事は約 1で読めます。

からあげクンに瀬戸内塩レモン味登場! からあげクンの歴史公開

ローソンは8月20日より数量限定でからあげクンの新フレーバー「からあげクン瀬戸内塩レモン味」を数量限定で発売すると発表した。

ローソンの人気フライフードで醤油風味のレギュラー、辛さが旨いレッド、チーズ風味が聞いているチーズと3種類が定番として発売されている。

今回の新フレーバーの開発には声優の下野紘、歌手のヒャダイン、日本唐揚協会会長の安久が商品開発に関わった。

からあげクンは1986年に後に定番となるレギュラー味が発売された。1988年にはレドが発売される。

1994年にカレー味が発売されるもカレーの匂いが強すぎるとの声ですぐに販売終了。変わって定番商品となるチーズ味が発売される。

その他にからあげクンスーパー、からあげクンサクッと、からあげクンガーリックペッパーなど数々のフレーバが出て入るものの定番入りするほど売れるのは殆ど無いようです。

逆に言えば定番の3種類が美味すぎるんですよね!

昔、ローソンでバイトしてましたがよく売れてましたね。行楽シーズンなんかになると作っても作っても追いつかないくらいに売れてましたね。

でも、破棄時間が近づくとからあげが硬くなっちゃうんですよね。あと15分ほどで廃棄しなきゃと思ってる矢先に購入されると、心のなかで買うタイミングが悪いなこの人って思ったりしてました。

生稲晃子がめちゃめちゃ若いし、パッケージが懐かしい。

おすすめ記事

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク

NEW ENTRY

少女時代のジェシカが結婚!?グループ脱退はその準備のためか?
「LAUGHY(ラフィー)」キュレーターサイトをレビュー!
週刊文春に江角マキコの落書き画像が・・
仮面ライダードライブは実は史上初ではなかった事が判明した!
K-POP冬の時代に日本デビューする韓流アイドルの日本活躍歴史!

人気記事ランキング(5/19⇒6/17)

  1. プロ野球名球会をただ一人入会拒否した球界の異端児 落合博満 プロ野球名球会をただ一人入会拒否した球界の異端児 落合博満 270ビュー
  2. 大阪プロレスついに崩壊!えべっさんの離脱が崩壊を加速させたか? 大阪プロレスついに崩壊!えべっさんの離脱が崩壊を加速させたか? 205ビュー
  3. ゴールデンタイムの帯番組がついに終了! ゴールデンタイムの帯番組がついに終了! 184ビュー
  4. 森進一が車椅子生活の謎?難病?整形疑惑?元妻へのDV?子供は人気歌手! 森進一が車椅子生活の謎?難病?整形疑惑?元妻へのDV?子供は人気歌手! 139ビュー
  5. アンガ山根が結婚!嫁は誰?嫁の顔写真アリ!元カノとの裁判は? アンガ山根が結婚!嫁は誰?嫁の顔写真アリ!元カノとの裁判は? 133ビュー

本日のアクセスランキング

  1. プロ野球名球会をただ一人入会拒否した球界の異端児 落合博満 プロ野球名球会をただ一人入会拒否した球界の異端児 落合博満 12ビュー
  2. WWE入団のKENTAがトレーニングするパフォーマンスセンターとは? WWE入団のKENTAがトレーニングするパフォーマンスセンターとは? 3ビュー
  3. K-POP冬の時代に日本デビューする韓流アイドルの日本活躍歴史! K-POP冬の時代に日本デビューする韓流アイドルの日本活躍歴史! 3ビュー
  4. 目玉おやじで有名な声優,田の中勇さん死去 目玉おやじで有名な声優,田の中勇さん死去 3ビュー
  5. ガルネク千秋が引退!グループは解散!妊娠か?千秋の過去と元カレとは? ガルネク千秋が引退!グループは解散!妊娠か?千秋の過去と元カレとは? 3ビュー

ネタ本舗Tube

衝撃事件・事故 動画 爆笑ハプニング 動画 かわいいペット 動画 面白CM 動画 スーパープレー 動画 爆笑お笑いネタ 動画
  • ネタ本舗動画

  • PAGE TOP ↑
    フルファスト クレジットカ―ド 基礎知識