松井玲奈がミステリーハンターに初挑戦!熱愛疑惑と霊能力 画像あり

 

この記事は約 2で読めます。

AKB48 公式生写真 さよならクロール 通常盤 封入特典 【松井玲奈】 服

SKE48で不動のツートップとして人気もありAKB48の選抜メンバーとしても活躍する松井玲奈が、TBS系で放送されている草野仁司会の人気番組「世界ふしぎ発見」のミステリーハンターに初挑戦する。

松井玲奈が調査するのは世界的にも人気のテーマパーク『東京ディズニーランド』の開園秘話に迫ります。

東京ディズニーランドは1983年4月に千葉・浦安に開園しました。開園から5ヶ月後には来園者数500万人を突破するなど、一躍日本のトップテーマパークに踊り出ました。2013年には開園30週年を迎えましたが更に勢いを増して多くの来園者を喜ばせています。

この人気テーマパークにミステリーハンターとして挑戦する松井玲奈はあまり浮いた話などはないようですが、少し前にこんな話は過去にありましたね。

 

『松井玲奈 イケメン俳優と熱愛発覚!』

 

熱愛相手と噂されたのはイケメン俳優の矢崎広
yazakihiroshi_2013
たしかにイケメンですね。

しかし、松井玲奈本人が「観劇が好きなだけです!変な噂流さないでください!」と噂を否定していましたね。

その後、これといった熱愛騒動がおこらないのはファンとしてはホッとしてるんでしょうね。

 

さて、松井玲奈に関しては以前こんな話も出ていたのを覚えていますか。

 

松井玲奈「私、幽霊が見えるんです」

という霊体験のお話。

 

この話、松井玲奈が初主演したNHKのドラマ「放送博物館危機一髪」のクランクアップ会見で飛び出した一言。

ドラマの内容は松井玲奈が演じる新米ディレクターが幽霊退治をするというお話なのだが、そのお話している中でAKB48のお仕事で栃木・日光のホテルに宿泊した際の出来事を話し始めた。

ドラマには元AKB48で同グループを卒業した秋元才加も共演しており、ホテルの雰囲気が気持ち悪かったと話すと松井玲奈は「あの時もいましたよ」と話した。

 

普通、幽霊を見たなら大騒ぎするところだろうがメンバーにすらその事実を話さずに平然としているところを見ると、普段からしょっちゅう幽霊を見ているんでしょうね。

普段から霊を見すぎて慣れちゃったのかな?

おすすめ記事

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク

NEW ENTRY

少女時代のジェシカが結婚!?グループ脱退はその準備のためか?
少女時代のジェシカが結婚!?グループ脱退はその準備のためか?
LAUGHY_review
「LAUGHY(ラフィー)」キュレーターサイトをレビュー!
江角マキコがマネージャーに頼んで書いたとされる落書き
週刊文春に江角マキコの落書き画像が・・
k_blade_logo
仮面ライダードライブは実は史上初ではなかった事が判明した!
K-POP冬の時代に日本デビューする韓流アイドルの日本活躍歴史!
K-POP冬の時代に日本デビューする韓流アイドルの日本活躍歴史!

人気記事ランキング(9/20⇒10/19)

Sorry. No data so far.

本日のアクセスランキング

Sorry. No data so far.

ネタ本舗Tube

衝撃事件・事故 動画 爆笑ハプニング 動画 かわいいペット 動画 面白CM 動画 スーパープレー 動画 爆笑お笑いネタ 動画
  • ネタ本舗動画

  • PAGE TOP ↑
    フルファスト クレジットカ―ド 基礎知識