AKB峯岸が正規メンバー復帰は既定路線か?噂の相手は?画像あり

 

この記事は約 3で読めます。

峯岸みなみ(AKB48) 2011年 カレンダー

AKB48研究生の峯岸みなみが正規メンバーに復帰するとともに、新たに創設されたチーム4のキャプテン就任という発表がAKB48の東京ドーム公演3日目でのサプライズで発表された。

スキャンダルからの研究生降格からわずか半年での正規メンバー昇格と解散したはずのチーム4の復活とキャプテン就任は既に既定路線だった可能性がある。

そもそも峯岸みなみが研究生に降格した理由を振り返ってみよう。

2013年1月に週刊文春に掲載された記事「AKB48 峯岸みなみ 若手ダンサー宅お泊まりをスクープ撮!」にてEXILEの弟分で若手人気グループのGENERATIONに所属する白濱亜嵐とのお泊りがスクープされた。

峯岸みなみのお相手の白濱亜嵐

結果、峯岸みなみは自らの行動を反省し丸刈りにした上で公式に研究生への降格が言い渡されました。もう一人の当事者である白濱亜嵐は静かに芸能活動を続けました。

 

ここに来ていきなりの峯岸みなみの正規メンバーへの復帰と解散したはずのチーム4を復活させてまでキャプテンに就任させる理由を考えてみました。

1、AKB48主力メンバ-の相次ぐ卒業により知名度のあるメンバーが不足し始めた。
2、既存のチームに復帰させるよりは新チームでの復帰が反発が少ないと考えた。
3、0から作るチームよりはある程度名の通ったチーム4での復帰が有効と考えた。
4、研究生からの昇格メンバーだけのほうが峯岸みなみが目立って好都合。

既に今年の頭ぐらいには卒業するメンバーは運営側には分かってたはずです。そこにきて峯岸みなみの不祥事は寝耳に水状態だったと思います。

通常なら無理やり脱退させるか地方グループへの左遷で決着を付けるところだったのを卒業していくメンバーへの穴埋めとして研究生扱いで残したのでしょう。

とは言え、すんなり復帰させると反発は必至ですから解体したはずのチーム4を復活させてキャプテン就任ということなら納得させることが出来ると考えたのではないでしょうか。

峯岸みなみというのはキャラクター的にバラエティー路線を突き進んでいましたから卒業していったメンバーの穴埋め以外にもキャラクターとして残したかったんでしょう。最近でこそ、おバカキャラでプイブレイクした川栄李奈が出てきましたがまだ役不足の感は否めませんからね。

 

ただ、峯岸みなみが本当に反省したかといえばしてないでしょう。

 

坊主にしたのはインパクトがあって反省してる感は出ましたがすぐにズラを被ってバラエティー番組に出演してましたし、新曲の「恋のフォーチュン・クッキー」でのメディア選抜が欠席した時の穴埋めとして研究生の峯岸みなみが平然とTV出演してましたからね。

時代が昔とは違いますからアイドルが恋愛してはいけないとは考えてはいませんが、こういった茶番を繰り返すのであれば強制的に解雇されたメンバーや地方に左遷されて必死で這い上がってきた指原莉乃が可愛そうな気もします。

おすすめ記事

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク

NEW ENTRY

少女時代のジェシカが結婚!?グループ脱退はその準備のためか?
少女時代のジェシカが結婚!?グループ脱退はその準備のためか?
LAUGHY_review
「LAUGHY(ラフィー)」キュレーターサイトをレビュー!
江角マキコがマネージャーに頼んで書いたとされる落書き
週刊文春に江角マキコの落書き画像が・・
k_blade_logo
仮面ライダードライブは実は史上初ではなかった事が判明した!
K-POP冬の時代に日本デビューする韓流アイドルの日本活躍歴史!
K-POP冬の時代に日本デビューする韓流アイドルの日本活躍歴史!

人気記事ランキング(7/22⇒8/20)

  1. 毎年恒例 24時間テレビ歴代マラソンランナーと走行距離とハプニング 毎年恒例 24時間テレビ歴代マラソンランナーと走行距離とハプニング 432 views
  2. 伏見工業高校が合併・移転へ!ドラマの舞台となった校舎は取り壊し 伏見工業高校が合併・移転へ!ドラマの舞台となった校舎は取り壊し 367 views
  3. 大阪プロレスついに崩壊!えべっさんの離脱が崩壊を加速させたか? 大阪プロレスついに崩壊!えべっさんの離脱が崩壊を加速させたか? 240 views
  4. プロ野球名球会をただ一人入会拒否した球界の異端児 落合博満 プロ野球名球会をただ一人入会拒否した球界の異端児 落合博満 169 views
  5. 無料で使えるtoto予想ソフトは本当に使えるのか? 無料で使えるtoto予想ソフトは本当に使えるのか? 107 views

本日のアクセスランキング

  1. 毎年恒例 24時間テレビ歴代マラソンランナーと走行距離とハプニング 毎年恒例 24時間テレビ歴代マラソンランナーと走行距離とハプニング 32 views
  2. 伏見工業高校が合併・移転へ!ドラマの舞台となった校舎は取り壊し 伏見工業高校が合併・移転へ!ドラマの舞台となった校舎は取り壊し 19 views
  3. プロ野球名球会をただ一人入会拒否した球界の異端児 落合博満 プロ野球名球会をただ一人入会拒否した球界の異端児 落合博満 6 views
  4. 俳優の細川俊之が自宅で転倒して死去。 俳優の細川俊之が自宅で転倒して死去。 3 views
  5. 少女時代のテヨンが公演中に暴漢に連れ去られそうになる 少女時代のテヨンが公演中に暴漢に連れ去られそうになる 3 views

ネタ本舗Tube

衝撃事件・事故 動画 爆笑ハプニング 動画 かわいいペット 動画 面白CM 動画 スーパープレー 動画 爆笑お笑いネタ 動画
  • ネタ本舗動画

  • PAGE TOP ↑
    フルファスト クレジットカ―ド 基礎知識