メッセンジャー黒田 釈放後会見で涙の謝罪

   2012/10/19

この記事は約 2で読めます。

昨年12月25日にガールズバーで友人と飲食後、25万円を請求されたとして店長を殴り眼下骨折を負わせたとして逮捕された関西で人気の漫才師メッセンジャーの黒田が12日、相手側との示談が成立したとして釈放された。

大阪府警南署によると、店長の骨折は逮捕後、以前に負ったものとわかった。黒田は「高額な請求に腹が立って暴行した」と認めており、最近になって店長と示談が成立、店長は被害届を取り下げた。

釈放された黒田は12日夜、大阪市中央区難波千日前の吉本興業大阪本社で、所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーの水上晴司社長らとともに記者会見に出席した。
黒田は冒頭、「笑いを届ける仕事をしながら、このような事件を起こし心よりおわび申し上げます」と目に涙を浮かべながら謝罪した。吉本興業は黒田に対し、厳重注意のうえ当面謹慎処分にする、と発表した。

結局、示談が成立した事と被害者側を調べれば調べるほどきな臭い店だった事が発覚した為、吉本側も強固な態度を示さずに黒田に対して当面の謹慎処分という判決を下したわけですな。

しかし、関西ではテレビでの時折見せる人を見下したような態度に批判がある事も確か。その反面、貧乏話でのイジラレ方と仕切る能力があるのも事実。しかしながら、今回の釈放直後に放送される予定だった黒田も出演している朝日放送の「ごきげんブランニュ」は放送を休止。公式サイトでは放送予定の企画内容の記載があったものの削除され次回予告は未定のようである。

その他、黒田出演番組は降板がほぼ確定的となっているが、謹慎期間が短ければ芸人仲間の助けで出演番組にヘルプを望めるかもしれないと言った所だ。吉本を解雇されなかっただけでもありがたいと見るべきなのだろう。

酒は飲んでも飲まれるなと言う格言が身に染みるだろう。

おすすめ記事

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク

NEW ENTRY

少女時代のジェシカが結婚!?グループ脱退はその準備のためか?
少女時代のジェシカが結婚!?グループ脱退はその準備のためか?
LAUGHY_review
「LAUGHY(ラフィー)」キュレーターサイトをレビュー!
江角マキコがマネージャーに頼んで書いたとされる落書き
週刊文春に江角マキコの落書き画像が・・
k_blade_logo
仮面ライダードライブは実は史上初ではなかった事が判明した!
K-POP冬の時代に日本デビューする韓流アイドルの日本活躍歴史!
K-POP冬の時代に日本デビューする韓流アイドルの日本活躍歴史!

人気記事ランキング(8/25⇒9/23)

  1. アンガ山根が結婚!嫁は誰?嫁の顔写真アリ!元カノとの裁判は? アンガ山根が結婚!嫁は誰?嫁の顔写真アリ!元カノとの裁判は? 1,995 views
  2. 毎年恒例 24時間テレビ歴代マラソンランナーと走行距離とハプニング 毎年恒例 24時間テレビ歴代マラソンランナーと走行距離とハプニング 1,344 views
  3. プロ野球名球会をただ一人入会拒否した球界の異端児 落合博満 プロ野球名球会をただ一人入会拒否した球界の異端児 落合博満 432 views
  4. 伏見工業高校が合併・移転へ!ドラマの舞台となった校舎は取り壊し 伏見工業高校が合併・移転へ!ドラマの舞台となった校舎は取り壊し 224 views
  5. 大阪プロレスついに崩壊!えべっさんの離脱が崩壊を加速させたか? 大阪プロレスついに崩壊!えべっさんの離脱が崩壊を加速させたか? 180 views

本日のアクセスランキング

Sorry. No data so far.

ネタ本舗Tube

衝撃事件・事故 動画 爆笑ハプニング 動画 かわいいペット 動画 面白CM 動画 スーパープレー 動画 爆笑お笑いネタ 動画
  • ネタ本舗動画

  • PAGE TOP ↑
    フルファスト クレジットカ―ド 基礎知識