後藤真希の母、自宅3階から転落死・・・自殺の可能性も

   2012/10/29

この記事は約 1で読めます。

元モーニング娘。で現在はソロ歌手の後藤真希の母親が23日午後10時55分ごろ自宅3階の窓から転落死頭から血を流し病院に搬送されたが、24日未明、搬送先の病院で死亡した。遺書は見つかっていないが、自殺の可能性が高いとみて調べている。

小松川署の調べによると、23日午後10時55分ごろ、自宅にいた後藤真希が大きな物音を聞き、開いていた3階の窓から下をのぞき込むと、路上で血を流して倒れている母、時子さんを発見。家に一緒にいた長姉がすぐに119番通報し、母親は墨東病院に搬送されたが、24日午前1時13分、死亡が確認された。

母親は96年に、夫を事故で失って以後女手一つで、飲食店を経営しながら後藤真希ら4人の子供を育てあげた。しかし、飲食店の経営が悪化し、07年6月に閉店。弟で元E・Eジャンプで活躍したユウキは未成年の02年に飲酒騒動を起こし、芸能界を引退。07年10月には都内の工事現場で警備員を殴り、電線を奪ったとして強盗致傷容疑で逮捕、08年5月に懲役5年6月の実刑判決を受け服役中とかなりの心労を負っていた。

おすすめ記事

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク

NEW ENTRY

少女時代のジェシカが結婚!?グループ脱退はその準備のためか?
少女時代のジェシカが結婚!?グループ脱退はその準備のためか?
LAUGHY_review
「LAUGHY(ラフィー)」キュレーターサイトをレビュー!
江角マキコがマネージャーに頼んで書いたとされる落書き
週刊文春に江角マキコの落書き画像が・・
k_blade_logo
仮面ライダードライブは実は史上初ではなかった事が判明した!
K-POP冬の時代に日本デビューする韓流アイドルの日本活躍歴史!
K-POP冬の時代に日本デビューする韓流アイドルの日本活躍歴史!

人気記事ランキング(9/21⇒10/20)

Sorry. No data so far.

本日のアクセスランキング

Sorry. No data so far.

ネタ本舗Tube

衝撃事件・事故 動画 爆笑ハプニング 動画 かわいいペット 動画 面白CM 動画 スーパープレー 動画 爆笑お笑いネタ 動画
  • ネタ本舗動画

  • PAGE TOP ↑
    フルファスト クレジットカ―ド 基礎知識