ドーナツ店で店員が大暴れ!店長がトレーで頭叩いて死なせる

   2011/03/31

この記事は約 1で読めます。

世の中には様々な理由で暴れる人がいます。クレームの果てに、交通事故で、家庭内の問題でと様々ですが神戸でこんな事件が起こりました。

神戸市東灘のあるドーナツ店でアルバイト従業員が店長に注意され逆上して暴れたそうです。床や壁に頭を打ち付けたり、商品であるドーナツをまき散らしたりと大暴れだったそうです。そこで、店長は暴れるのを止めるためにトレーでアルバイト従業員の頭を叩いたところ数時間後店内の休憩室で意識を無くしてしまった。病院に運ばれたものの結局死亡が確認されたという。

 

 

 

 

 

 

年々不可思議な事件が多くなってきている。

今回の事件の詳細はわからないが注意をされただけで店内で大暴れする従業員には理解が出来ない。また、例え暴れた従業員を止めるためとはいえトレーで頭を叩くことが適切だったかというのも疑問である。

世の中が変わったということだろうか。

おすすめ記事

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク

NEW ENTRY

少女時代のジェシカが結婚!?グループ脱退はその準備のためか?
少女時代のジェシカが結婚!?グループ脱退はその準備のためか?
LAUGHY_review
「LAUGHY(ラフィー)」キュレーターサイトをレビュー!
江角マキコがマネージャーに頼んで書いたとされる落書き
週刊文春に江角マキコの落書き画像が・・
k_blade_logo
仮面ライダードライブは実は史上初ではなかった事が判明した!
K-POP冬の時代に日本デビューする韓流アイドルの日本活躍歴史!
K-POP冬の時代に日本デビューする韓流アイドルの日本活躍歴史!

人気記事ランキング(9/20⇒10/19)

Sorry. No data so far.

本日のアクセスランキング

Sorry. No data so far.

ネタ本舗Tube

衝撃事件・事故 動画 爆笑ハプニング 動画 かわいいペット 動画 面白CM 動画 スーパープレー 動画 爆笑お笑いネタ 動画
  • ネタ本舗動画

  • PAGE TOP ↑
    フルファスト クレジットカ―ド 基礎知識