2代目ひらパー兄さん選挙 途中経過は?

   2013/07/31

この記事は約 2で読めます。

 

ひらぱー兄さん選挙

ひらパー兄さん選挙の途中経過が出ています。初代兄さんの小杉候補が圧勝かと思われていたが以外にも吉田候補も検討している模様です。

ひらパー兄さん選挙の特設コーナーには何故この選挙になったのか?が詳しく出ています。要約すると小杉候補はひらパーのCMに出演しておきながらひらパーにほとんど行ったことがなく、あろう事かライバルの大手テーマパークに頻繁に通っているのが吉田候補によって暴露されたためひらパー側が小さい頃からひらパーに馴染みのある吉田候補との選挙に踏み切ったということです。

現職の小杉候補の政見放送も見れますが明らかにカンペマル読みの上、占い師によると前世はひらパーのジェットコースターのレールだそうです。

最後にマニフェストならぬ兄さんの約束「アニフェスト」は:

1、子供のボケツッコミ教育

2、肉食系子供の育成

3、小杉体型の子供の推進

4、子供の毛根育成

5、子供になる

ひらパーとの関係性はほとんどなく小杉候補のコピー人間をたくさん作るといったほうがいいくらいのアニフェストでした。

一方2代目兄さんを狙う吉田候補の政見放送の内容はのっけから父親が京阪に勤めていたとか20回もひらパーに行った(これも兄さんにしては少ないんとちゃうかな?)と豪語。あとは自分の付き合っていた女性の話でグダグダに。

肝心のアニフェスとは

1、ひらパー一筋

2、美顔の徹底

3、笑いより、笑顔

4、親子の絆の強化

5、後輩芸人のフル活用

と、内容を聴くとなんのこっちゃ分からんアニフェストとなってました。

政見放送はこちらで見れます:http://www.hirakatapark.co.jp/election/seiken.html

また、関西以外では絶対に見れない兄さん選挙のCMギャラリーこーなーもあります。

投票は11月上旬まで行われ、同11月上旬に園内で2代目ひらパー兄さんの発表がおこなわれるようです。

>>兄さん選挙 | ひらかたパーク

おすすめ記事

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク

NEW ENTRY

少女時代のジェシカが結婚!?グループ脱退はその準備のためか?
少女時代のジェシカが結婚!?グループ脱退はその準備のためか?
LAUGHY_review
「LAUGHY(ラフィー)」キュレーターサイトをレビュー!
江角マキコがマネージャーに頼んで書いたとされる落書き
週刊文春に江角マキコの落書き画像が・・
k_blade_logo
仮面ライダードライブは実は史上初ではなかった事が判明した!
K-POP冬の時代に日本デビューする韓流アイドルの日本活躍歴史!
K-POP冬の時代に日本デビューする韓流アイドルの日本活躍歴史!

人気記事ランキング(9/20⇒10/19)

Sorry. No data so far.

本日のアクセスランキング

Sorry. No data so far.

ネタ本舗Tube

衝撃事件・事故 動画 爆笑ハプニング 動画 かわいいペット 動画 面白CM 動画 スーパープレー 動画 爆笑お笑いネタ 動画
  • ネタ本舗動画

  • PAGE TOP ↑
    フルファスト クレジットカ―ド 基礎知識