新仮面ライダーはWでW主演

   2012/10/19

この記事は約 2で読めます。

現在放送中の仮面ライダーディケイドは平成ライダーシリーズ10周年記念作品という事で平成ライダーオール出演で各ライダーの美味しいとこどりといった感じの記念作品だったが、9月から始まる10周年を飾る本当の意味での仮面ライダーの制作発表が行われた。

新作仮面ライダーのタイトルは「仮面ライダーW(ダブル)」

タイトルが示す通り今回の仮面ライダーはW主演である。そして、ふたりが合体する事で仮面ライダーWとなるのです。仮面ライダーが合体して変身するのは今回が初の試みで主演俳優は桐山漣と菅田将暉が初主演を務める。

菅田将暉ファースト写真集(仮)

そう言えば、合体して変死するヒーローって他にもいたね。男女が合体するウルトラマンA。めちゃ古いですが男の子2人が合体して変身するバロム1。今回の仮面ライダーWは番組的には成功するでしょうか?変身ポーズってのが仮面ライダーでは一番大事な場面ですよね。その場面は言ってみれば見せ場じゃないですか・・・・とは言え最近のライダーはこれって言う変身ポーズがないですね。カードかざすだけで変身したりするのが当たり前になってきてますしね。

でも、合体して変身となるとそれなりの変身ポーズが必要な気もするんですよね!なんとなくカードかざして変身とか、体が光って合体とか、面白味の欠ける変身は辞めてほしいですね。ドラゴンボールのフュージョン見たく面白いポーズならインパクトは十分なんですけどね。

でも、フュージョンだとあんまりカッコ良くないね。

 

おすすめ記事

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク

NEW ENTRY

少女時代のジェシカが結婚!?グループ脱退はその準備のためか?
少女時代のジェシカが結婚!?グループ脱退はその準備のためか?
LAUGHY_review
「LAUGHY(ラフィー)」キュレーターサイトをレビュー!
江角マキコがマネージャーに頼んで書いたとされる落書き
週刊文春に江角マキコの落書き画像が・・
k_blade_logo
仮面ライダードライブは実は史上初ではなかった事が判明した!
K-POP冬の時代に日本デビューする韓流アイドルの日本活躍歴史!
K-POP冬の時代に日本デビューする韓流アイドルの日本活躍歴史!

人気記事ランキング(8/23⇒9/21)

  1. アンガ山根が結婚!嫁は誰?嫁の顔写真アリ!元カノとの裁判は? アンガ山根が結婚!嫁は誰?嫁の顔写真アリ!元カノとの裁判は? 1,996 views
  2. 毎年恒例 24時間テレビ歴代マラソンランナーと走行距離とハプニング 毎年恒例 24時間テレビ歴代マラソンランナーと走行距離とハプニング 1,363 views
  3. プロ野球名球会をただ一人入会拒否した球界の異端児 落合博満 プロ野球名球会をただ一人入会拒否した球界の異端児 落合博満 435 views
  4. 伏見工業高校が合併・移転へ!ドラマの舞台となった校舎は取り壊し 伏見工業高校が合併・移転へ!ドラマの舞台となった校舎は取り壊し 240 views
  5. 大阪プロレスついに崩壊!えべっさんの離脱が崩壊を加速させたか? 大阪プロレスついに崩壊!えべっさんの離脱が崩壊を加速させたか? 192 views

本日のアクセスランキング

Sorry. No data so far.

ネタ本舗Tube

衝撃事件・事故 動画 爆笑ハプニング 動画 かわいいペット 動画 面白CM 動画 スーパープレー 動画 爆笑お笑いネタ 動画
  • ネタ本舗動画

  • PAGE TOP ↑
    フルファスト クレジットカ―ド 基礎知識