速報!探偵ナイトスクープの顧問に超大物芸人が登場!

   2012/10/31

この記事は約 2で読めます。

関西の金曜深夜といえば視聴率20%を叩き出す怪物深夜番組『探偵ナイトスクープ』だ!

探偵ナイトスクープは1988年に放送を開始。局長に上岡龍太郎を起用し若手の芸人が素人の悩みを面白おかしく解決すると言う内容だ。2000年に上岡龍太郎の芸能界引退を機に局長が俳優の西田敏行に交代するが根強い人気は今も衰えることなく続く番組である。

関西の番組では大抵の場合年に数回だけ特別な日が訪れる事がある。

それは、

超大物芸能人が出演する事だ!

通常全国ネットの番組にしか出ないような芸能人が関西ローカルに出る事自体超稀であるが大抵は映画などの番宣がらみが多い。しかし、時折出演する大物芸人に世界のキタノと称される芸人ビートたけしがいる。

ビートたけしは数年毎に関西ローカルの番組に出演する事がある。その昔、「たかじんnoバー」に特別出演を果たし歌まで披露した。また、今田と東野が司会をしていた「ナンバ壱番館」に特別出演を果たすなど関西芸能界にも時折姿を表す浅草芸人だ。

そんな、ビートたけしが前述の「探偵ナイトスクープ」に特別顧問として5月24日放送の回に出演する事が決定した!

時期的に見て映画の宣伝も兼ねてはいるが、これまでに出そうで出なかった関西の怪物番組についに出演を果たしたビートたけし。注目の調査内容は・・・・小枝の小ネタ集他2本とたけしを前にしてのゆる~い依頼内容はさすがである。是非ビデオ予約をしてご覧いただきたい!

おすすめ記事

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク

NEW ENTRY

少女時代のジェシカが結婚!?グループ脱退はその準備のためか?
少女時代のジェシカが結婚!?グループ脱退はその準備のためか?
LAUGHY_review
「LAUGHY(ラフィー)」キュレーターサイトをレビュー!
江角マキコがマネージャーに頼んで書いたとされる落書き
週刊文春に江角マキコの落書き画像が・・
k_blade_logo
仮面ライダードライブは実は史上初ではなかった事が判明した!
K-POP冬の時代に日本デビューする韓流アイドルの日本活躍歴史!
K-POP冬の時代に日本デビューする韓流アイドルの日本活躍歴史!

人気記事ランキング(9/20⇒10/19)

Sorry. No data so far.

本日のアクセスランキング

Sorry. No data so far.

ネタ本舗Tube

衝撃事件・事故 動画 爆笑ハプニング 動画 かわいいペット 動画 面白CM 動画 スーパープレー 動画 爆笑お笑いネタ 動画
  • ネタ本舗動画

  • PAGE TOP ↑
    フルファスト クレジットカ―ド 基礎知識