KARA、日本第2弾シングル「ジャンピン」は完全日本オリジナル仕様へ

   2012/10/29

この記事は約 1で読めます。

韓国の人気アイドル歌手KARAの日本デビュー第2弾シングルのジャケットが公開された。
ジャケットカラーは全部で3種類がリリースされることも発表された。

デビューシングル「ミスター」は韓国で発売されたものを日本語版としてリテイクしての発売だったが第2弾シングル「ジャンピン」は完全日本仕様となる。

ジャケットカラーは白の衣装にブルーのロゴの通常盤と

迷彩柄の衣装にオレンジロゴのミニ写真集付きと

黒のレザーにピンクロゴのDVD付きの3バージョンで発売される。

曲調としてはいかにも日本って感じがしますね。
出来れば韓国でのKARAのイメージをそのまま日本に持ってきて欲しかった気もしますがやっぱり日本で売るためには日本仕様にしなければダメなんでしょうか?

11月24日には待望の日本オリジナル1stアルバムもリリースが決定して益々日本での活動を活発にしてきていますね。ちなみに2ndシングルの「ジャンピン」なんですが一部サイトでは「ジャンピング」と誤表記されてますが正式には「ジャンピン」ですからお間違いなく。

おすすめ記事

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク

NEW ENTRY

少女時代のジェシカが結婚!?グループ脱退はその準備のためか?
少女時代のジェシカが結婚!?グループ脱退はその準備のためか?
LAUGHY_review
「LAUGHY(ラフィー)」キュレーターサイトをレビュー!
江角マキコがマネージャーに頼んで書いたとされる落書き
週刊文春に江角マキコの落書き画像が・・
k_blade_logo
仮面ライダードライブは実は史上初ではなかった事が判明した!
K-POP冬の時代に日本デビューする韓流アイドルの日本活躍歴史!
K-POP冬の時代に日本デビューする韓流アイドルの日本活躍歴史!

人気記事ランキング(9/20⇒10/19)

Sorry. No data so far.

本日のアクセスランキング

Sorry. No data so far.

ネタ本舗Tube

衝撃事件・事故 動画 爆笑ハプニング 動画 かわいいペット 動画 面白CM 動画 スーパープレー 動画 爆笑お笑いネタ 動画
  • ネタ本舗動画

  • PAGE TOP ↑
    フルファスト クレジットカ―ド 基礎知識