モー娘。の高橋愛が卒業を発表

   2011/03/31

この記事は約 2で読めます。

フィギュア[DVD]

モーニング娘。の第5期メンバーで現在リーダを務める高橋愛が今年の秋をもってモー娘。からの卒業を発表した。モー娘。加入から10年での卒業となる。

以下は公式サイトでの高橋愛のコメント文です。

高橋愛 コメント

私、高橋愛は今年の秋に予定している、モーニング娘。コンサートツアーをもって、
モーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業することとなりました。
というのも、亀井絵里・ジュンジュン・リンリンの卒業が決まった時点で、
つんく♂さんから「高橋も自分の卒業のタイミングをいつにするか決めないとな!」
と言われ、考えていました。

モーニング娘。に入って今年の8月でちょうど丸10年になるので、
その直後に行われる秋のモーニング娘。ツアーで卒業するのがいいかな!
と思いました。

とは言っても卒業まで、約9ヶ月あるので、それまではまずこの新生モーニング娘。がしっかり形になるようにリーダーとして頑張りたいと思います。

加入したばかりの9期メンバーには愛情を持って、いろいろな事を伝えて行きたいと思っています、皆さん安心してください。

年明け早々に新メンバー4人の加入も決まっての卒業ということなんですね。

しかし、高橋愛も加入してから10年なんて驚きました。これでついに私の分かるモーニング娘。の名前がいなくなっちゃいます。

あんなに大人気だったモー娘。もいまや矢口がバラエティーで頑張ってるだけで辻も安定性はないですしね。グループ在籍時に人気だった安倍や後藤、加護も現在では鳴かず飛ばずのようですね。

時代はAKB48とK-POPに席巻されてモー娘。をメディアで見る機会も減りましたね。数年後にはAKB48も同じ運命をたどるんでしょうかね。

おすすめ記事

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク

NEW ENTRY

少女時代のジェシカが結婚!?グループ脱退はその準備のためか?
少女時代のジェシカが結婚!?グループ脱退はその準備のためか?
LAUGHY_review
「LAUGHY(ラフィー)」キュレーターサイトをレビュー!
江角マキコがマネージャーに頼んで書いたとされる落書き
週刊文春に江角マキコの落書き画像が・・
k_blade_logo
仮面ライダードライブは実は史上初ではなかった事が判明した!
K-POP冬の時代に日本デビューする韓流アイドルの日本活躍歴史!
K-POP冬の時代に日本デビューする韓流アイドルの日本活躍歴史!

人気記事ランキング(8/21⇒9/19)

  1. アンガ山根が結婚!嫁は誰?嫁の顔写真アリ!元カノとの裁判は? アンガ山根が結婚!嫁は誰?嫁の顔写真アリ!元カノとの裁判は? 1,999 views
  2. 毎年恒例 24時間テレビ歴代マラソンランナーと走行距離とハプニング 毎年恒例 24時間テレビ歴代マラソンランナーと走行距離とハプニング 1,403 views
  3. プロ野球名球会をただ一人入会拒否した球界の異端児 落合博満 プロ野球名球会をただ一人入会拒否した球界の異端児 落合博満 448 views
  4. 伏見工業高校が合併・移転へ!ドラマの舞台となった校舎は取り壊し 伏見工業高校が合併・移転へ!ドラマの舞台となった校舎は取り壊し 265 views
  5. 大阪プロレスついに崩壊!えべっさんの離脱が崩壊を加速させたか? 大阪プロレスついに崩壊!えべっさんの離脱が崩壊を加速させたか? 201 views

本日のアクセスランキング

  1. プロ野球名球会をただ一人入会拒否した球界の異端児 落合博満 プロ野球名球会をただ一人入会拒否した球界の異端児 落合博満 14 views
  2. 早明浦(さめうら)ダムの底に大川村役場が顔を出すと危険?画像あり 早明浦(さめうら)ダムの底に大川村役場が顔を出すと危険?画像あり 8 views
  3. 大阪プロレスついに崩壊!えべっさんの離脱が崩壊を加速させたか? 大阪プロレスついに崩壊!えべっさんの離脱が崩壊を加速させたか? 6 views
  4. 伏見工業高校が合併・移転へ!ドラマの舞台となった校舎は取り壊し 伏見工業高校が合併・移転へ!ドラマの舞台となった校舎は取り壊し 5 views
  5. 5年振りにM-1グランプリが復活!復活させた吉本興業の狙いとは? 5年振りにM-1グランプリが復活!復活させた吉本興業の狙いとは? 3 views

ネタ本舗Tube

衝撃事件・事故 動画 爆笑ハプニング 動画 かわいいペット 動画 面白CM 動画 スーパープレー 動画 爆笑お笑いネタ 動画
  • ネタ本舗動画

  • PAGE TOP ↑
    フルファスト クレジットカ―ド 基礎知識