テレビ東京で川島海荷主演のキョンシードラマがスタート!

 

この記事は約 2で読めます。

好好! キョンシーガール~東京電視台戦記~1 [DVD]

テレビ東京でアイドルグループ9nineのメンバーで女優としても人気のある川島海荷主演で『好好!キョンシーガール』というキョンシードラマがスタートした。

キョンシーといえば中国の妖怪の一種で80年代に台湾や香港でのキョンシー映画が大ヒットし日本でも同じく社会現象にまで発展するほど人気を得た作品ですが、そのキョンシーを題材にしたドラマが2012年の秋ドラマとしてテレビ東京でスタートしました。

内容は女優でアイドルの川島海荷はTV番組の出演依頼を受けて、自宅の蔵を物色していると、「封印」と書かれた奇妙な鍋を見つける。誤って蓋を開けてしまうと、中から101匹の凶悪なキョンシーたちが解き放たれてしまう。
すると、お札は少年に変身し、呆然とする海荷に対して、「責任をとって道士としてキョンシーと戦え」と告げる。
というお話。

公式サイトに予告編が載ってたので見たんですが、なんとなく安っぽいドラマだなった感想ですね。もちろん深夜ドラマだからだろうとは思いますがもう少しリアルに作っても面白かったんじゃないかと思いますね。

最近CSのTBSチャンネル2が開局記念で無料放送やってまして幽幻道士を5作品見ましたが懐かしかったですし、当時の怖かった思い出が蘇りました。

あ~懐かしい。

おすすめ記事

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク

NEW ENTRY

少女時代のジェシカが結婚!?グループ脱退はその準備のためか?
少女時代のジェシカが結婚!?グループ脱退はその準備のためか?
LAUGHY_review
「LAUGHY(ラフィー)」キュレーターサイトをレビュー!
江角マキコがマネージャーに頼んで書いたとされる落書き
週刊文春に江角マキコの落書き画像が・・
k_blade_logo
仮面ライダードライブは実は史上初ではなかった事が判明した!
K-POP冬の時代に日本デビューする韓流アイドルの日本活躍歴史!
K-POP冬の時代に日本デビューする韓流アイドルの日本活躍歴史!

人気記事ランキング(9/20⇒10/19)

Sorry. No data so far.

本日のアクセスランキング

Sorry. No data so far.

ネタ本舗Tube

衝撃事件・事故 動画 爆笑ハプニング 動画 かわいいペット 動画 面白CM 動画 スーパープレー 動画 爆笑お笑いネタ 動画
  • ネタ本舗動画

  • PAGE TOP ↑
    フルファスト クレジットカ―ド 基礎知識